日々の出来事・趣味・そして育児など
sof_silentcore

ひるおびの「韓国の地下鉄は世界トップクラス」を八代弁護士が疑問視 恵俊彰「そういうのは打ち合わせで(ブチ切れ)」 @netgeek_0915さんから https://t.co/YAauXlBuUi
08-21 13:02


【2017/08/22 04:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
sof_silentcore

RT @mcipacpao: 北海道で行われている陸上自衛隊と米海兵隊との合同訓練ノーザンヴァイパーに、三沢基地から飛来したオスプレイが初めて訓練に参加しました。追加の写真が入手できたので、掲載します。 https://t.co/dsw19S8zIR
08-20 20:05

RT @mcipacpao: 沖縄県名護市の少年野球チーム、久志ガッツがキャンプ・シュワブの野球場で、アメリカ人チームと対戦しました。低学年同士の試合と高学年同士の試合が行われ、子供達は元気いっぱいフィールドを走り回りました。試合後のプレゼント交換で、子供達はさらに笑顔…
08-20 20:04

RT @satoufruit: 固いももを試食していただいたら「こんな熟してない桃、客に食べさせるとは何事だ!」と食べかけの桃を投げつけられた経験アリです。 https://t.co/82DjL8pbZx
08-20 20:01

RT @DDG_173: 角度、光線ともに最高です。 https://t.co/ZyTvekXgol
08-20 20:01

RT @acekuro8: 遂に今週末、松島基地航空祭再開。東松島市にとって大きな復興の一つであり、地元の皆さんにとっても感慨深い日になると思います。未曾有の災害から復興した街の人々、基地の皆様の想いを少しでも感じ、大空を見上げられればと思います。
08-20 19:59

RT @hime1221: リツイートくださった皆様感謝いたします 涙。仔猫が行方不明になりました武蔵野市吉祥寺にお住まいの方お心あたりございましたら何卒お願いいたします。オス猫、はちみつ色の虎。赤い鈴をつけています。#吉祥寺 #猫搜索願い https://t.c
08-20 19:53

RT @punky_01: 今度は信濃も探してくだしあアレンさん…m(_ _)m https://t.co/tP2aiFCQHy
08-20 19:52

RT @yarebadekiruyo: @tebetanmama 中学校の英語の先生も、なぜテストで点を取れないか、それは書いてないからだ!書いて書いて書きまくれみたいなこと指示して夏休み単語たくさん書かせたけど苦痛なだけ
08-20 19:51


【2017/08/21 04:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
sof_silentcore

RT @mcipacpao: 1944年7月、サイパン島で戦死した日本兵の遺品を持ち帰り、故郷へ必ず届けると約束した元海兵隊員が岐阜県を訪れ、遺族に形見の日章旗を手渡し、73年ぶりの約束を果たしました。 https://t.co/ZWRRWRPuzX https://t.co/
08-18 23:07

RT @USFJ_J: 【週末お出掛け情報①】「NAF厚木アメリカンフェスティバル&盆踊り」日時:8月19日(土) 2pm~9pm(開門2pm、入場は8pmまで)*雨天翌20日(日)場所:NAF厚木内テイラーフィールド&友好広場必要な身分証など、詳しくは↓ https:/…
08-18 18:11

RT @yoshio_k1: @kazuhisa_ogawa いつまでニュースはオスプレイを報道する時に、「新型輸送機オスプレイ」と「新型」を強調するのでしょうね。「新型やから新しくてええわ〜」ではなく「開発時に墜落事故を起こし、安全性に疑問やわ。あ〜怖」と後者にかかっているの…
08-18 18:09

RT @kimatype75: 今年も総火演の生解説をさせて頂くことになりました!みなさん是非見てください!本番会場にいらっしゃる方は、終了後生中継ブースにあそびに来てください!
08-18 06:29


【2017/08/19 04:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
sof_silentcore

@pechigoya @azutya @beni_kouko 大盛りにしてかき揚げとか食べたけど、そうか、だから結構お腹いっぱいになったんだね~
08-17 23:16

RT @Mossie633: 照れくさいからあんまり褒めないでください。 https://t.co/2hbaAynz7O
08-17 22:43

引っ越してきて二年。初ムカデ登場(汗)
08-17 22:43

【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに | netgeek https://t.co/7A7LjOIOol
08-17 22:39

判断はAEDに任せる事をちゃんと教えないとね。。。女子マネジャー死亡、「呼吸」誤解? AED使ってれば(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/e9FADKt26c @YahooNewsTopics
08-17 15:20


【2017/08/18 04:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
sof_silentcore

RT @ppaaffuu: こう、自閉症知的障害児といて身に染みて、「定型が『教わらずに』『自然に』、いかに多用で複雑なことを獲得しているか」ということ。「教わらない」「自然に」だから、意識化も言語化もされていない、けど確かにある「ナニカ」。障害児らに「ナニカ」をどう伝えたらい…
08-15 13:15

RT @chitaponta: 高橋留美子先生が「マンガ以外の楽しいことって何?」と聞くように、「勉強のなにが辛いのかわからない」というひとって一定数いて、「子どものうちから勉強させて可哀想」という批判が当たらないこともあるんだよね。適性のない子どもに勉強を強いたら教育虐待にな…
08-15 13:14

RT @ducati8791: 2017年、お盆俺は夢を見ていたのか………武将がいた https://t.co/c10gkAL95T
08-15 13:09

なぜ、日本では雑用係を「マネージャー」と呼ぶのか?(VICTORY) - Yahoo!ニュース https://t.co/dXoisxSzmX @YahooNewsTopics
08-15 12:36


【2017/08/16 04:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
sof_silentcore

RT @mcipacpao: うるま市にあるキャンプ・コートニーでは市内に住む高校生を対象にした夏季英語クラスが始まりました。クラスは基地とうるま市役所が共同で開催し、初日の今日は、ボイス基地司令官並びに島袋うるま市長も出席し、高校生たちを激励しました。開会式後、さっそ…
08-14 22:56

RT @CNFJ: E-2Cホークアイもこんにちは! https://t.co/cLfsXInU6n
08-14 22:55

RT @mcipacpao: 今日はキャンプ・シュワブ独身隊員の会のメンバーが、朝から辺野古の街の中を歩き回りゴミ拾いをしました。それが終わると、頼まれたレストランの壁のペンキ塗りで、外カベをきれいに洗い、ペンキを塗りました。お昼には、レストランオーナーが気前よくみんなにラ…
08-14 22:54

ゼロ戦のパイロットたちはなぜ「エース」と呼ばれることを嫌ったのか 大空で戦った男たちの証言(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/1jl0ly8y9r @YahooNewsTopics
08-14 21:05


【2017/08/15 04:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
sof_silentcore

@azutya 濡れタオルは良いと言われたです。食べにくくて、軽いものばかり食べてるので 2日で1.5キロくらい痩せた(^-^)v
08-12 00:34

@azutya いや、「冷やさないでください。治りが遅くなりますから」って言われたですよ
08-12 00:22


【2017/08/13 04:12】 | 未分類
トラックバック(0) |